遅くなりましたが

オフライン

SARI☆

遅くなりましたが

先日はお誕生日パーチャありがとうございました( ´∀`)
とっても楽しくワイワイできて、素晴らしい28歳の1年の幕開けとなりました♡
ひー緊張した!

相変わらずノー天気で適当な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ご、合コン…!
3次元クラウドを探すべく頑張らねばなりません( ´∀`)うふふ

画像は誕生日パーチャでペロリしたケーキと、
某ハイパーセクシーお姉さまから頂いた新潟産コシヒカリ5キロ!
某スーパーおしゃれカメラ女子から頂いたなんもなんも、ロイズチョコ、コーヒー、靴下、腹巻!
某めんたま落っこちそうなかわいこちゃんから頂いた紅茶、出汁、お菓子、緑茶!
(某めんたま落っこちそうなかわいこちゃんからお犬様グッズもいただきました♡
又吉くんも大満足なビーフジャーキー、鹿肉ジャーキー、ミッキーのお水受け)

本当に皆様ありがとうございます(´;д;`)
いつもいつも申し訳ないと思いつつ、みんなが私のために時間を割いて考えてくれるってことが嬉しい(^o^)/

米5キロは家族には食べさせない!わしが一人で食べるんや!!!

やる気スイッチを頑張って押そう大会が始まっていましたが、
今日は押せずに寝てました(^o^)/
二日しか持たなかった・・・。
インはしなくともせめてブログをということで更新してみました★

牛乳買ってきたからコーヒー頂こうかな♪

みんなのコメント

そんご食う♪さんのコメント2015/11/19 (木) 02:03

又吉めっちゃ可愛い((o(^∇^)o))

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿