みくちゃんDSありが

オフライン

SARI☆

タイトル切れました.+(´^ω^`)+.

昨日のみくちゃんDSありがとうでしたー!
23時から25時という短い時間でしたが、ものすごく楽しい時間になりました( ´∀`)

お相手してくれたみくちゃんも会員さんも、みなさんありがとうございました∩・д・∩


いやー。
久しぶりの初めましてさんだったので結構緊張してたのだよ…。
でも話しやすいタイプでよかっただ( ´∀`)

次回のさりみくDSはボーダー女子DSですwww
まさかのボーダー好きさんだった♡
わーい!

楽しみやー∩・д・∩


今日は半額イベ。
昼間のなうタイムも半額のようでちょこっとインしております。

夜はコスプレでも着ようかな( ´∀`)
だんだん涼しくなってきたので気分が楽だなー♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿