今日のお昼!

オフライン

ももえ

こんにちは!ももまむです!

ももまむ呼びにくいと苦情がきております笑
ももって言ってもらえれば嬉しいですハート2

今日のお昼は友だちとラーメンいってきました!
わたし、ラーメン大好きなのですびっくり1
福岡にいるときはよーく食べに行ってました!

今日も夜はログインします!
お昼も今から少しだけ、、ハート2


楽しい気持ちにさせてあげられるように一発入魂でがんばります!笑

みんなのコメント

ももえさんのコメント2015/11/18 (水) 14:13

もむ!笑
そことったんですね!笑

いやもう、もむなんてあだ名嬉しい限りですハート2

アリア社長☆☆さんのコメント2015/11/18 (水) 14:03

もむじゃあかんの?(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももえちゃんの他の投稿