お久しぶりです

オフライン

ももえ

お久しぶりです

こんばんは!ももまむです。
初めましての方もお久しぶりの方もいらっしゃると思いますが、
初めに、長い間連絡もせず来れなくて本当にすみませんでした。
理由はたくさんありますが、心配してくれた方や待っていてくれた方、ありがとうございます!
本当に嬉しいです。

やっと落ち着いてきたので、復活します!!星

皆さんに元気と癒しを与えられたら嬉しいです星
お話大好きなので、気になったら少しでもいいのでお話ししてみてくださいねハート6


私は、最近太りすぎてしまい←
ダイエットしようと思ってます!!
みなさま叱咤激励お願いします!笑

今日もログインしますハート2
よろしくお願いします星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももえちゃんの他の投稿