たみうサブサブDS

オフライン

美羽【みう】

たみうサブサブDS

羽110/16(金)22〜26時頃まで羽2

初夏から温めていた、
たみぃさんとの星初DS星が実現しますヽ(*´∀`)ノ


夏バテ胃腸をこじらせて、
呑むことがなかなかできなかった
私のせいですσ(・ω・`)涙


やっと!やっと!!ということで・・・
翌日の仕事は一旦忘れて(笑)
ほろ酔いを楽しむぞ〜パンダ


実は、たみぃさんとは
最近リアルでおデートいたしまして
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 


生き物2大阪で串カツを手に、
昼間から呑んだり・・・・・

生き物2京都では『琳派展』にご一緒して
芸術をたしなんだり、
ゆるキャラ【トラりん】と
戯れたり・・・・・ 


あ!
もちろん、
今回DSの作戦会議もちゃんとあははしましたよ〜


決定したタイトルが【サブサブ】という、ね!(*´艸`*) 

つまり、あれです
サクッと言えば・・・

サブ同士の組み合わせ的な・・・(´∇`)(゚∇゚)

決してディスッてないですよっっ(ヾノ・∀・`)

リアル会議で
笑いを交えて決めてますので、
どうぞご安心ください(`・ω・´)ゞ


……というか、

夏に決めたドレスコードが、
季節はずれで『さぶい』((((;゚Д゚))))
というのにも掛けてあります(笑)


あ!そうだ( ゚д゚ )彡

昨日初挑戦した、
楽しい【アレ】についても、
ご報告しようと思います(^u^)


女の子たみぃ&みう女の子
どうぞよろしくお願いしますハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美羽【みう】ちゃんの他の投稿