パフォ様は魔女DS

オフライン

美羽【みう】

パフォ様は魔女DS

羽1今宵22〜26時頃まで羽2

ハロウィンイベントに便乗して、

うみのたらこちゃんと
【パフォ様は魔女DS】いたします ヽ(・∀・)ノ

タイトルを考えてくれた、
たらちゃんのセンス さすがです猫ハート


DSイベントって金曜が多くてびっくり2

土曜まで仕事の私は
26時頃で寝てしまうため、

短時間のDSは迷惑だろうなぁ、
とソロ待機するパターンだったのですが・・・


星海の神星たらこの神(笑)が
拾ってくれましたよ〜(´ω`*人)


わりと急に決まったものの、
できる範囲の中でも全力で(!)
準備いたしました(`・∀・´)


どんな仕上がりか?
少しでも覗いて|ω・)いただけると
嬉しいですハート・音符


『変なお菓子を作るかも?』という、
たらちゃんの発言が気になるびっくり1
((o(。>ω<。)o))


私は、
★ちょっと怖いおつまみ★を
用意しようと思っていますあはは


私の仕事都合で
今回は短めのDSですが
・゜・(ノД`)・゜・

どうぞよろしくお願いします
(*´Д`人)ハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美羽【みう】ちゃんの他の投稿