鼻垂れ
オフライン
かなちび
こんにちわ!
昨日は鼻垂れ野郎だったためINできず(T_T)
今日も鼻水とくしゃみがでるの…
秋花粉でしょうか(´._.`)
誰か秋花粉症の人いるかな?
症状一緒ですか?(´・ω・`)
もこもこな物にくるまっております( *ˊᗜˋ* )
今日も幸せな1日になりますように♡♡
またね!
ライブチャットならライブでゴーゴー!女の子の部屋から24時間リアルタイムで楽しめます!お試し無料でライブチャットが体験出来る!
オフライン
かなちび
こんにちわ!
昨日は鼻垂れ野郎だったためINできず(T_T)
今日も鼻水とくしゃみがでるの…
秋花粉でしょうか(´._.`)
誰か秋花粉症の人いるかな?
症状一緒ですか?(´・ω・`)
もこもこな物にくるまっております( *ˊᗜˋ* )
今日も幸せな1日になりますように♡♡
またね!
かなちびさんのコメント 2015/10/15 (木) 14:33
>>いちろーさん
ありがとう(´;ω;`)
もう大分よくなったよ♪
いちろーさんのコメント 2015/10/15 (木) 01:15
お大事に!