切りたい!
オフライン
かなちび
こんにちわ〜\( ¨̮ )/
すっかり寒くなって
ちゃっかり風邪気味のかなちびです☆←
最近頑張って髪伸ばしてたんだけど
もうバッサリ切りたくて切りたくて震える⸜( ¯⌓¯ )⸝
写真はちょうど去年ぐらいなんだけど
化粧が濃くてびっくり:( ;´꒳`;):
みなさんショートは好きですか?
切ってもいいと思う?笑
そんなの知らねーよって感じですね、すいません( p_q)
おわり!笑
ライブチャットならライブでゴーゴー!女の子の部屋から24時間リアルタイムで楽しめます!お試し無料でライブチャットが体験出来る!
オフライン
かなちび
こんにちわ〜\( ¨̮ )/
すっかり寒くなって
ちゃっかり風邪気味のかなちびです☆←
最近頑張って髪伸ばしてたんだけど
もうバッサリ切りたくて切りたくて震える⸜( ¯⌓¯ )⸝
写真はちょうど去年ぐらいなんだけど
化粧が濃くてびっくり:( ;´꒳`;):
みなさんショートは好きですか?
切ってもいいと思う?笑
そんなの知らねーよって感じですね、すいません( p_q)
おわり!笑
かなちびさんのコメント 2015/10/6 (火) 12:49
>>こういち★さん
本当に?!ありがとう( p_q)
でもね、ヘアアレンジとかもしにくくなるしどうしようかすごい迷ってるの(´×ω×`)
こういち★さんのコメント 2015/10/6 (火) 12:40
かなちゃんのショートはオイラ的に好き(^.^)