☆得意分野☆

オフライン

*COCO*

☆得意分野☆

来週からちょっとCOCOさん仕事の関係で
名古屋へ行くのですが
その準備やら何やらで
お疲れ気味のCOCOさんです(-_-;)

いやー、やっぱりね、
COCOさんといったらエロトークなんですよ、実はwww

さっきまでお話してくださった方とも
熱く語ってたんですよね〜(´∀`*)

エロトーク万歳なお方は
お気軽にお声かけてやってくださいませ♥

あ、ちなみに見せたり見せられたり等
アダルティな感じは一切NGです(`・ω・´)

GOGOさんはノンアダルトですので
そこはしっかり守りますし
そもそも画面上で見せたり見せられたりの気持ちが
全然理解できないッス(笑)

そんなわけでぼさーーーーっと待機しておりましたが
もう時間も時間なので
そろそろお風呂入って寝ます(-_-)゜zzz…

明日は夕方くらいからINしようかしら♥


もうパフォ歴も結構長いのに
待機中落ち着きなくてすみませんねえ(´ε`;)

それでは皆さままったぬーん(・∀・)


COCOより

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*COCO*ちゃんの他の投稿