☆こんばんはあ☆

オフライン

*COCO*

☆こんばんはあ☆

今日は2時間くらい
INしておりました(*´∀`*)

基本COCOさんの待機は
スッピンですwww

そしてこの前買って気に入ってる
100均のカーラー巻いて
スターウォーズのレイア姫みたいになってまで
待機しておりました(_ _ )/

昔からねー、
待機中は化粧あんまりしてないんですけど
最近寝る時間が早くなってきたため
もうPCの電源切ってすぐ就寝!!!ってゆうのが
BESTでして:(;゙゚'ω゚'):

まあ待機中も可愛くしてるパフォさんみると
尊敬の眼差しですよ、ええwww

COCOもそんな日があったよーな、ないよーなwww

こんな感じでマイペースに待機していくので
お気軽にお声かけてくださいませ〜♥

ちなみに明日もGOGOにはINする予定です(`・ω・´)

夕方くらいからかな〜。

ほぼ1日家にいるので
ガンガン呼び出してやってくださいませ(゚∀゚ )


それではまた明日〜(^o^)/


COCO

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*COCO*ちゃんの他の投稿