やっぱり暑いです。。

オフライン

MALII

やっぱり暑いです。。

涼しくなったかな〜?と思って外へ出てみたらだんだん暑くなってきてびっくり2
やっぱり涼しくウォーキング出来る時間帯は、朝ですね涙最近、仕事の合間に軽くウォーキングしてますハート1健康の為にね笑
うちの犬がまだまだ若かったら一緒に散歩して歩けるんだけどな〜。。。
高齢犬なので、庭でゆったり過ごしてる事が多いです。

そういえば、昨日はスーパームーン!!
綺麗に見えましたか???
ここからは曇ってたせいなのか、微妙〜でした笑
次に見れるのは18年後、、。
ひぇ〜びっくり2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

MALIIちゃんの他の投稿