敬老の日〜。

オフライン

MALII

敬老の日〜。

敬老の日、という事で!
おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼント渡してきましたハート1
シルバーウィークはどう過ごされてますか〜??
会社によっては関係なくお仕事してると思いますが。。
私も再び今からお仕事に戻りますかなしい

明日は一日半額&無料もやる!って事で、昼間もIN出来たらする予定です猿猿
遊びにきてくださーい犬

今夜は水着イベント。。
みなさん、凄くスタイルよくて羨ましいー!!笑
このイベントになると、おっさんのように見てしまいます笑笑
うふふ。←怪しいですね笑

それでは、今夜もありがとうございましたニコッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

MALIIちゃんの他の投稿