夏の風物詩?😆💕

オフライン

ふたば.

夏の風物詩?😆💕

見にきてくださってありがとうございます星星
みなさまこんばんは〜!ふたばですよ〜!😊🌱ハート4

昨日は、お友達とふわふわのかき氷を食べに行ってきました😆🍧✨
夏といえばかき氷なのに、今年初かき氷でした(((o(*゚▽゚*)o)))笑びっくり2
わたしは大好きな抹茶味を食べました〜〜〜!✨
夜はちょっと豪華なイタリアンのコースを食べて、美味しいものづくしの1日でしたハート・音符ハート・音符

最近は涼しい日も出てきてだいぶ過ごしやすくなりましたね(^O^)🌟
いやぁ〜もう夏も終わっちゃいますねかなしい
みなさまはどんな夏を過ごされましたか?😊😊
お仕事をされてる方は、暑い中毎日お疲れ様ですあんしんハート2
そんな話もチャットやメールでできたらいいなぁ😋💓💓

今日の夜(23:00くらい?)ログインする予定なので、よければ遊びに来てくださいね😊💓
カラオケから配信(?)しますう〜!✨✨

ではでは、ふたばでした🌱ハート1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふたば.ちゃんの他の投稿