大好きなゲーム^^!!

オフライン

ふたば.

大好きなゲーム^^!!

みなさまこんばんはハート1ハート1
見に来てくださってありがとうございますハート6星
ふたばです😋🌱

今さっきブログに絵文字が使えると知って、さっそく乱用しております(笑)😆びっくり2ロケット

それはさておき👋(笑)
今日はわたしのゲーム人生と好きなゲームたちを紹介したいと思いますう〜!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ハート4ハート4

保育園時代はゲームボーイカラー&アドバンスにどハマりし😆(ポケモン!犬
小、中学生時代はDSに愛を注ぎ😘(マリオとリズム天国とどうぶつの森!にわとり
高校時代はPSPの恋人でした😎✨(FFと音ゲー)
最近はiPhoneでゲームすることが多いです😊(スクフェスとオルサガ!猫

最近は、戦う系とリズムゲームばっかりしてます(*^◯^*)💓💓
FFはすべてのキャラをレベルMAXに育てました😆💕(笑)
ガツンとはまるゲーム探しの旅中なので、何かオススメのゲームがあればぜひぜひ教えてくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))✨


そして!世の中で一番好きなゲームは、FF零式です星
ロケット写真でわたしが持ってるやつ〜!ハート・音符
何回プレイしても涙ちょちょぎれーの😭、鼻水天国になりーのです😂💓書いてたらまたやりたくなってきたぞ...!ニコッ💕

もっともっとゲーム愛を語りたいのですが、みなさまに引かれちゃうとかなしいなので、ここらでやめておこう☆〜(ゝ。∂)🌟🌟

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました😊💕
また遊びにきてくださいね!お願いハート3

ふたば🌱ロケット

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふたば.ちゃんの他の投稿