浴衣写真撮ってきた!

オフライン

***雪菜***

浴衣写真撮ってきた!

今日は 55blogの浴衣ブログコンテストのために

浴衣で写真撮影してきましたびっくり1

こんなだったっけ? ってくらい 浴衣しんどい涙涙

着付けも自分で・・・・4年ぶりくらいにやったよぉ

髪の毛も・・・・・。 おかげで着崩れが早い早い・・・・。

今日はもぅあれですが 近々浴衣でインしたいと思うので

宜しくお願いしますハート6


めっちゃ頑張って写真を撮ってきたご褒美に イイネ を押していただけると

めちゃめちゃ嬉しいですハート2




※いつもイイネを押してくださる方ありがとうございます 
 これからも宜しくお願いします

みんなのコメント

すばる。さんのコメント2015/8/11 (火) 20:53

浴衣って、以外と暑いって聞いた事ある!

. .さんのコメント2015/8/10 (月) 23:06

やっぱ可愛いなぁ 雪っちゃんは、

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

***雪菜***ちゃんの他の投稿