お盆

オフライン

***雪菜***

お盆

スマホから投稿中だょ〜 ^_^


去年行った 諏訪湖祭湖上花火大会 に

今年も行ってみようと思ってますハート6ハート・音符

去年は2時間のうち1時間土砂降りの雨で

ほとんど前が見えなかったのでリベンジニコッ

今から楽しみ猫ハート


写真は雪菜が描いた花火大会のイメージ図です

我ながら上手く描けたな(^◇^)と思ってますw

みんなのコメント

ほろ酔いスモーカーさんのコメント2015/7/29 (水) 19:42

え?絵?なんで絵?

ビデ大佐さんのコメント2015/7/27 (月) 13:37

花火か〜
男だな!
新しい彼氏?新しい愛人?
何にしても楽しんで来てねー

∞はろ∞さんのコメント2015/7/27 (月) 11:41

え、あ、うん、上手だねw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

***雪菜***ちゃんの他の投稿