ゆかたまつり🌻

オフライン

めぐみ*

ゆかたまつり🌻



というわけで、浴衣着てみました!(*^◯^*)
恥ずかし!!はずかしい!!
浴衣はつるぺたでも様になるから、好きですはずかしい

お祭りはいかやきが一番好き!
2番目はスーパーボールすくい!
めぐは得意で、最高326個救ったことがあるんですよ犬
えへへ猫ハート

夏祭り、行きたいなぁ。。。
数年花火なんて見ていない気がします。
花火大会行きたいなぁ。。
言うだけならタダですよねw

浴衣ブログコンテストというものをやってるみたいです。
ドキドキですが、参加してみますので、よかったら
いいね!くださると嬉しいです!!
いいね!頂いた方に浴衣の別ショットを後日メールさせていただきますあんしん
誰得?!とか言わないの!
めぐ、泣いちゃうぞ!!

というわけでそろそろ終わりますw
おやすみなさい三日月
いい夢みてくださいねうちわ

みんなのコメント

めぐみ*さんのコメント2015/8/11 (火) 00:08

お返事おそくなってすみません!!嬉しすぎます♡>>without★Uさん

without★Uさんのコメント2015/8/4 (火) 05:48

(^o^)イイ夢見て早起きしたらかわいい浴衣娘が(^o^) 浴衣って最強の夏服だぁ(@^▽^@)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めぐみ*ちゃんの他の投稿