えーん😭

オフライン

めぐみ*


今日イン予定だったんだけど、実家の用事で急遽帰れなくなりました。。。
というわけでインできません😭😭
皆さんとお話ししたかったよぉ><

去年買った水着に一度も着れずなので、次回の水着イベこそ参加したい所存!!
明日はがっつり入るつもりでぎゃす!

今から前の記事にいいねくださった方に別バージョンの写真送ります(*^◯^*)

メグちゃんでした女の子

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めぐみ*ちゃんの他の投稿