今いちばん大切にしたいこと。
本日20:00~
橙橙🍊🍊
おはようございます

爽やかな朝を迎えていますか?
️
最近、痛ましいニュースや大きな地震の報道を目にする機会が多く、胸が締め付けられるような思いで過ごしています…。
ヒガイに遭われた方や、不安な日々を過ごされている方に、心からお見舞いを申し上げます。
ニュースを見ながら、「当たり前に過ごしている毎日って、本当に奇跡みたいなことなんだな」と改めて深く考えさせられました。
忙しい毎日だと、つい目の前の仕事や作業に夢中になってしまいますよね。
でも、何よりも大切なのは、ご自身の安全と、大切な命です。
もしもの時、何よりもまず自分の身を守ること。
大切な家族や大好きな人に「ただいま」と言えること。
それが一番大切なことなんだと、強く感じています。
だからね、もし大変な状況になった時は、どうか無理をしないで、まずは自分の安全を一番に考えて行動してくださいね
事故や災害は、本当にいつ起きるかわからないからこそ…!
私もこれを機に、おうちの非常用バッグの中身をチェックしたり、避難経路を確認したりしようと思います

みんなが今日も一日、安全で笑顔で過ごせますように
今日もお仕事やご用事がある方、無理せず行ってらっしゃいませ
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。