今日もがんばるよっ!
明日20:00~
ひめか+☆**
3日連続で配信出来てます。。

最近は配信にもなれてきて、
みんなと楽しくおはなしできています(n*´ω`*n)。✧♡
まだまだ手探りでがんばってるから、
ひめかにしてほしこととか、良いなって思ったところを
素直に伝えてくれるところに
とっても助けられています。。(〃ノωノ)
みなさんいつもありがとう〜!
のこりの6月のスケジュールです。。!
会えるの楽しみにしてるよー
6/28(日) 20:00−23:00
6/29(月) 18:00−21:00
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。