みんなにあえて元気もりもり、笑
本日20:00~
ひめか+☆**
こんばんは♡
お仕事おわりのひとはおつかれさまです。。(*ノωノ)♡
先週は学校もプライベートもいそがしくて、
なかなか配信これなかったのでちょっと反省。。
昨日からまたひさしぶりにみんなにあえて元気もらえちゃいました。。
♡
きのうはとくに今までで一番いろんなひとがみにきてくれて。。
ひめかすごく緊張もしてどきどきしちゃいました。。!!(〃▽〃)///
最近ひめかの学校ではかぜがはやってて、、みんなも体調崩さないようにね。。!笑
あしたは17:00〜20:00であえるといいなあ♡
今週も頑張りましょうねー♡!
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。