6月

明日20:00~

モモナ☆*

6月

雨が降ったり止んだり
ジメジメムシムシしますね〜🥲☔

私は元々天パなのでこの時期は髪がまとまらなくて苦手です、、、😞

梅雨もそろそろあけるかな?
夏もそんなに得意じゃないけどはやく夏になって〜🌞🌴🌺✨

みなさんは季節だと何が好きですか?
私は春!🌸

🗓今週の予定✍
22(月)20時〜0時頃
28(日)20時〜0時頃

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

モモナ☆*ちゃんの他の投稿