パジャマイベント

本日21:00~

bell

パジャマイベント

昨日はパジャマイベントがあったので参加してみました。
いつもと違うラフな格好だったのでお話に来てくださる方がいらっしゃるか心配だったけれど、良いと言ってくださった方もいたので参加して良かったです☺
髪型も少し変えて、人見知り頑張りました!

リクエストがあればイベント以外でも着てみようかな🤫
どうですか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

bellちゃんの他の投稿