買っちゃった

本日21:00~

bell

買っちゃった

紳士的で優しい方ばかりだから続けていけそうだなって思い始めていたところに「チャットの時はライトあった方が良いよ」とアドバイスくださった方がいたので思い切って買ってみました✨
近々使ってみるので、違いとか感想とか聞かせてくださいね☺

イヤホンはまだなので、チャットでハウリングしてしまったらごめんなさい💦

土曜日はいつも通り夜に、日曜日は午前中〜お昼くらいからインします!
このブログを読んでくださった貴方と素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

bellちゃんの他の投稿