ふああい!!

オフライン

にゃん。

ふああい!!



昨日はね
実は少しだけ
チャット参加したんです

ゆ か た で 。 笑


でも参加する前に
別のお仕事の準備とかで
バタバタしてたのもあり
着付けが汚くてww

そしてなにより
お腹がなぞに
めちゃ痛かったー(*_*)

けど、
ほんのちょっとだったけど

イベントごとには
積極的に参加したいなと
思えるようになりました!✨

こんなにゃんさんですけども
お話ししてくれる人がいるし
毎日メールくださる方
ブログ見てくださってる方
いらっしゃることが
すごーく励みになってます。


これからも頑張りますよ(^ω^)

気合入ったぞー!


そして、少しだけ模様替えして
パソコンの位置を変えたり
したから
作業がしやすくなったー❤︎



今日はね

実は現場復帰で
とある所のディナーショーに
ちょっとだけ出演させて
もらえることになったのです…ふふ(^ν^)

頑張ってきます!

ので、今日のログインは深夜に
なると思われー!


待ってますよー✨



とゆわけで!


皆さん今日もお仕事
頑張ってくださいねハート4



おつにゃーん猫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃん。ちゃんの他の投稿