うううう

オフライン

にゃん。

うううう





やっぱものもらいは

メイクができないから

チャットするには

きつい…涙





もとの顔の作りが

もっと可愛ければ

すっぴんでも全然チャット

できるのにいいいいい!!(*_*)





左目がしょぼしょぼしちゃって

きついのと

明日は昼間から1本

lessonがあるので

今日のところはもうご飯食べて

明日に備えて寝ようと思います(o_o)





でも、メールはできるので

起きてる限り返します!



ので



お話ししたいよって方

もしいらっしゃったら

ご連絡ください✨







基本私は寂しがりやです←

すごい勢いで喜ぶんで笑







とゆわけで



明日はもしかしたら

眼帯少女にゃんさんです涙







おつにゃん!




追伸

ついにtwitter R55用
作っちゃいました←

@neco33_nyan
です(・∀・)
鍵垢だけど、申請いただければ
フォローしますので

…こっそり待ってるからねっw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃん。ちゃんの他の投稿