寒い季節がやってくるーーー

オフライン

.

寒い季節がやってくるーーー



Trick or Treat🎃


お菓子いらないので
プリンください


最近プリンにはまっている
れいかです


他のパフォさんはハロウィンぽい
可愛いコスプレですが
私は体育着です


なんで体育着?
わかりません、あったから 笑

そして髪を結ぶか結ばないか
謎ポーズです(まじで謎)


ハロウィンぽく加工してるけど
ハロウィン感ゼロすぎる


こんな写真でも
良き!と思って下さった方は
いいねお願いします



ちょっとしたお礼の写真を
プレゼントさせていただきますね👻💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

.ちゃんの他の投稿