懐かしいが好き

オフライン

.

懐かしいが好き



短い夏が終わりを告げる
その瞬間も君と迎えよう〜♪


どうもれいかです
皆さん今年の夏は満喫できましたか?


先日、断捨離をしていたら
キャバ嬢時代に使っていた
アクセサリー達が出てきました

どれも安物達だけれど
やっぱり可愛い


高価な物を集めるというよりは
安価な物でも“良き!”と思った物を
買うタイプです


キャバ嬢時代を懐かしんで
宣材写真のように加工してあるので
実物と異なりますごめんなさい


カメラマンさんに

カ「れいかちゃんはお胸小さいから
体育座りしてね!」


れ「はーい( ´・ω・` )ショボーン」


と言われて宣材写真撮った事を
急に思い出しました



だから体育座り好きなのかな?




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

.ちゃんの他の投稿