カレンダー配布してます

オフライン

まこ

カレンダー配布してます

先月、相互さんや何度かチャットしてくださった方を中心に
月初段階でのチャットのイン予定カレンダーをメッセにて配布してます📅

サンプルはこんな感じ
・カレンダーとイベントとイン予定
・写真
・ちょっとしたメッセージ


まだまだセンスは足りないけど隙間時間に頑張ってイラレとフォトショを使って作りました💻

お配りした方からも結構評判がよかったので
希望者さんにメッセで10月のカレンダーをメッセにてお配りしたいと思ってます
希望の仕方は55メッセでもチャットでもOKです
送ってという意思表示をしてくださったら送りつけます(っ'-')?=????💌

これを見てもらってチャットのお約束だったりができたらなって思ってます

みなさんからのリアクションお待ちしてます🤗

先月送った方々にはすでに送りつけてる場合があります
その方々にはやめてと言われない限り毎月送りつけると思いますのでお覚悟お願いします🙇?♀?

※あくまで予定なのでカレンダーにイン予定と書いてあってもインができない日があることもあります、ご了承ください

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まこちゃんの他の投稿