充実した連休

オフライン

まこ

充実した連休

3連休は外でたくさん遊びました✨
わたしにしたらすごくめずらしい…
カフェにショッピングにミュージアムに岩盤浴
特に漫画ミュージアムは1200円で再入場可、フリーWi-Fiまであってまんがたくさんで開館から閉館までずっといれそうでした
もっと早く来たらよかったです
ダンジョン飯展もやってて、ダン飯好きだから余計に嬉しかった〜
この展示は撮影、SNS掲載OKだったからたくさん撮ってきちゃいました📸
Xでも色々お写真あげちゃうと思うので見にきてくださいね
フォローも待ってます😉
X→macomaco_55

そして無事敬老の日の贈り物も渡しに行ってきました🎁
喜んでもらえてよかった🙌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まこちゃんの他の投稿