コスプレイベント

オフライン

浅間 雪

コスプレイベント

✨22時30分からコスプレで参加中です✨

🎥映画💞おじ好きの私にはタマラナイ映画でした💞

最近、お米パンが小麦粉パンと同じクオリティで作れるようになりました🍞
ガスオーブン歴4年?米粉パンは2年🌾

幼稚園に勤めた頃、担任していた子に図書館で会いました。
夏祭りで、みかけて声かけそこねたって。
すっかり大きく育って、4歳がもう中 学 生!?
先生ですよね?!やっぱりーそーだー!って凄く嬉しそうに
10年も前に幼稚園で読んだ絵本の話をしてくれました。
📗これはおススメの鳥の児 童 書🐦
こども向けの本は、ドロドロしてなくて、癒されるな💚

幼稚園楽しかったなぁ〜、食品工場はちょと退屈です💦(´・ω・`)

眠くなるまでログイン予定です、気が向いたら遊びにきてね♪


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

浅間 雪ちゃんの他の投稿