さくらんぼ

オフライン

浅間 雪

さくらんぼ

プリンに乗ったサクランボが大好きだった。
メロンソーダは好きじゃないのに、サクランボ目当てに注文していた。
お世辞にも美味しくない缶詰チェリーは今でも魅力的。

自分で作った簡素なおやつにチェリーが乗るだけで、幸せな気分になる。
シロップを切って、ブランデーと瓶に入れて保管しています。

いつか忘れた自分の好きを集めています📒かわいい趣味でしょ 笑
↑芦田愛菜ちゃんがドラマ「Mother」で書いていた好きなものノートを参考に💞

今日の映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』
ミュージカル調で甘くて寂しくて、安心してみられる映画はいいですね〜🍫

💙pwは22時から更新予定です、宜しくお願い致します🎿✨
そろそろシーズンパスの前売りがでますね、どこのパスにしようか悩みます⛄

眠くなるまで配信中
気が向いたら遊びにきてね💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

浅間 雪ちゃんの他の投稿