ドラゴンボールなら18号が好き

オフライン

サーヤ

ドラゴンボールで好きなキャラといえば、18号。
自分を律する強さがあるところと、素直じゃないところと、誰かを温かい眼差しで見つめる感じが、とっても良い。


他に好きなキャラで言うと、ハンターハンターのヒソカ、エヴァならマリとカヲルくんとか、余裕のあるキャラクターが好き。狂人ぽいキャラが好きなのかな_

この系統で一番最初に好きになったのって、アイシールド21のヒルマかも。
(アイシールド21ちゃんと覚えてないけど)


狂人キャラって想定外の理由で行動するから、面白いって思う。
特に、単なる変人ってよりかは、そのキャラクターの中で何かしらの整合性がとれてる価値観みたいなのを知っていく過程がすごく好き。

みんなはどんなキャラが好き?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

サーヤちゃんの他の投稿