去年も確かまつりに行ってないような

オフライン

サーヤ

もうそろそろ秋に開催される夏祭りも、さすがに終わってしまいそうな時分ですね。

今年の夏は祭りに行く機会を逃してしまい、ちゃんと花火を見ることができませんでした。

というのも、車でどこかの花火大会のおこぼれを目にしたとき「もっと近くであれを見れたら良いのに・・・」って思ったんです。

そもそも、今年は暑すぎてお外に出たくなかったのです。もう少し涼しくなれば、花火大会に行こうかなって思ってたんです。
そしたら、夏祭りがもうなくなってたんです。暑くない花火大会なんて、もうなくなっちゃったのかしらん?

とりとめもない日記。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

サーヤちゃんの他の投稿