毎日同じ繰り返しってどう思う?

オフライン

Mame

毎日同じ繰り返しってどう思う?

こんにちわ、Mameです(´▽`*)★


新人期間はありがとうございました^^
おかげさまで新人ランキング
1位👑になれました‼


今はもう新人抜けて一気に戦力外…💦
でもランキングにこだわりすぎて
どんな人でもってわけぢゃないから
自分のペースで自分のやり方でが大事⭐

ところで…
毎日同じ事の繰り返しって
もったいないって思うの私だけ?☘

もちろん毎日同じ事繰り返す事が大事な事や
必要な事も中にはあるけど
行動範囲も関わる人もその世界でしかないから
できるのであれば、もっと行動範囲も広げて
いろんな人と関わる事で
良い経験から感謝したり
気づかされる事があったり
悪い経験から傷ついたり
学んだりする事があったり
その経験が自分自身を
つくってくれると思う(*'ω'*)✏

逆を言うと…
この環境でこの人としか関わりたくないって
思える環境をつくれてなんだと思う(>_<)💔

だから、同じ行動範囲の中で
同じ人とだけ関わっていくというよりも
今は毎日変化や出会いを
大事にしたいなぁ〜🎵って
そして、自分自身という人間をつくって
好きなもの💫素敵な人❤に囲まれた
自分の最高の環境を
つくっていきたいって思う(^^)/

そして、その自分の周りの人を守れるくらいの
強さと頼もしさと
大きな優しさを持った人間でいたい❗

良い人ばかりじゃない!
良い出来事ばかりじゃない!

ココの事もいろんな意見📋あると思う

確かにいろんな人がいるから
それなりのリスクも付きものだと思う💡

でもね。
今まで自分で判断して決断してきた事なんて
考えてみればなかった気がする(>_<)

人の意見聞いて『そうかな?』
って思ったとしても
お前は普通とか分かってないし
一般常識ないから
わからないだろうけど
普通そうだよ!とか世間一般的にそうだよ!
とか言われたら…そうなのかな
って結局その人の意見に従って😔

でも、今思えば単純に自分が
楽な方を選んでただけなんだなって

自分で考える事も悩む事もなく
その人が決めてくれた道に
なんのリスクもなく進むだけ→

もちろん進むっていっても1人じゃないし
不安な気持ちや怖さとか、寂しさもない❗
ただ、その人を信じるだけ

自分が楽をしただけなのに
こうなったのは…って人のせいにして
そんな最低な自分が嫌になって💦

だから、これからの人生
自分をちゃんと形成して
自分の考え意見をもって
判断していきたいなっ🚩
その判断を間違えない為にも
良い事ばかりではない環境下に
自分を置かないといけない事もあるし
傷ついたり辛い思いや経験も付きもの⭐
→それが今だと思うし
今までだったんだとも思う。

今のこのMameみたいな自分の幸せよりも
自分をちゃんともった状態の成長した自分が
とても良い状況下にいる事の為の道のり🐾

そう思って
何もない1日よりも
辛い思いする日になったとしても
自分をつくるうえで
無駄のない時間⏰
過ごしたいと思ってる(´▽`*)

だから毎日同じ事の繰り返しというよりも

少しでも変化のある
つながりがある日にしていきたい✨


なんか語っちゃった…( ;∀;)笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mameちゃんの他の投稿