オフライン

夏

おはようございます🌞

お元気ですか~!
まだまだ暑いですが、みんなで気合い入れて頑張っていきましょうね!🔥

最近はたくさんの方とお話させて頂いてます!
やっぱり自分の好きなことだったりハマっているもののお話を聞くのが1番楽しい、
好奇心旺盛で色んな趣味を見つけたいタイプなので、おすすめのものがあったらぜひプレゼンしてしてくださると嬉しいです💐
もちろんメッセージでも!お待ちしてますね💕

髪をバッサリ切ってから、やっぱり自分はショートカットの方が好きだなって思いました💇
皆さんはどちら派ですか~??
あと、シンプルな服にアクセサリーも大好き💄
男性がするアクセサリーも大人っぽくてかっこいいなって思いますっ!

それでは、またチャットでお会いしましょうね~
あ、一つだけ報告が、
名前を「みなみ」から「夏」に変更しました👏
なつ、なつちゃん、なっちゃんなどお好きな呼び方で呼んでくれたら嬉しいです!
改めて夏のことをよろしくお願いします😌

お読み頂きありがとうございました🐢✨


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏ちゃんの他の投稿