浴衣ブログコンテスト

オフライン

浴衣ブログコンテスト

おはようございます🌞
みなみです!

早いものでもう9月ですね~✳
暑かったり雨が降ったり大変な気候ですが、健康第一で頑張っていきましょうね!


コンテストということもあり、
初めてブログを更新してみました😚
川越でレンタルしたもので、落ち着いた緑色のを選んだのですが似合っていますか、?🍀

お友達と食べ歩きをしたり写真を撮ったり、とっても楽しい休日になりました!


皆様のおすすめの観光地やグルメなどもぜひ教えてくださいね💐


配信は不定期でやっていますので、お時間ある方はぜひお話しに来てくれると嬉しいです💕
お待ちしてますね!


お読み頂きありがとうございました🐢✨




みなみ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏ちゃんの他の投稿