9月だね〜^^

9月25日14:00~

ぱいん

プロフをちょっと秋ぽくしました!
どこが変わったかわかるかな?
間違い探しみたい😆


ブドウの絵文字がプロフで禁止されてて
びっくりしました!
なんでなんだろう?
おいしすぎるから?🤔


う〜〜ん、
あしあとばっかりで人も来ないし、

新人の時にしかモテない
ってネット記事は本当だったんだなぁ〜😓

と思いつつ、のんびりログインしてます(笑)
ぱいんです✨

イヤホンもなんだかキンキン鳴ってて
調子悪い😢

てんやわんやだよ〜〜😭

強く生きろ!ぱいん!💫💥💥




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぱいんちゃんの他の投稿