いべんとっ☆

9月25日14:00~

ぱいん

8月もあと数日ですね、あっという間〜!😲
びっくり!です!

ぱいんは
8/1からゴーゴーを始めたので、
そろそろ1ヶ月です!?わー!ぱちぱち!👏👏✨

ぱいんのところに来てくれる
みなさんと、おはなしするのがとっても楽しくて
またゴーゴーに来たいな✨

という嬉しい気持ちになれて、
続けられてます😊💕
ありがとうございます! 感謝です🙏✨✨


ところで、
ゴーゴーでは、色んなイベントが
開催されてるんですね!
最近気づきました😂

昨日はパジャマイベントでした!
早速参加しました!初参加〜✨

そして!
ぱいんは、持ってなかったのですが、
買ってきちゃいました!

水着!🏖✨✨
わぁ〜お!(笑)

どんな水着かは、当日までのひみつです💕

気になったかたは
イベントの日、ぱいんのところに遊びにきてくれたら
嬉しいです🤗💕


またね〜👋✨✨


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぱいんちゃんの他の投稿