新しい読書

オフライン

浅間 雪

新しい読書

本は難しい、漢字も忘れた。本なんて読めない。
そう思っていた。
オーディブルはアホな私に新しい読書を教えてくれた。
知らない間に世界は優しくなっている。
そんな事に気がつくと、嬉しい。
アプリ開発者ドン・カッツ、著者、ナレーション、Amazon?
「ありがとうございます」
誰とも分かち合えない幸福な気持ち。
神棚の前で感謝した。
おさがりの日本酒は、エアコンで適度に冷やされて美味しかった。

地面師が気になって、半年振りにネットフリックス契約しちゃった!ハマっています。

ネトフリ、アマプラでおススメ映画教えてください。
追伸
22:00ログイン予定でしたが、飲みすぎたので未定です。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

浅間 雪ちゃんの他の投稿