3日間楽しかったよー!

9月22日10:30~

りり`

3日間楽しかったよー!

みなさんこんばんは✨

今週は、日、月、火と3日間チャットさせて
頂きました!

前に1回会ったことある方や、
毎週会いに来てくださる方達ばかりで、
1回きりではなく何回も会いに来てもらえて
りりはとても嬉しいです💕
中には、3日連続で会いに来てくれた方もいました!


みんなのおかげで楽しい3日間を過ごす事ができたし、またみんなに会えるのをモチベに、バイトや勉強を頑張りたいと思います!

みんなモチベくれてありがとう❤

最近、りりのことを好きって言ってくれる方もいて、
幸せな気持ちでいっぱいです💕


あ!そういえば!
トプ画変えてみたんですけど、どーですか?!
前の写真と今の写真どっちが好みか良かったら
教えてほしいです!



(余談)
今日初めてゴンチャのタピオカミルクティー飲んだんですけど、ゴンチャって美味しいんですね!笑
あと、最近とんこつラーメンにハマってます😂
みんなラーメンすき?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りり`ちゃんの他の投稿