sky

9月22日10:30~

りり`

sky

こんばんは✨
今日の金曜ロードショーはトトロですね!
りりは、ジブリの中だったら千と千尋の神隠しが
好きなんですけど、みなさんは何が好きですかー?

この前、空綺麗だなぁって思って見てたら
ハートの形にみえる雲があったんですよ!
でも、よくよく見たら蝶が飛んでるようにも見えるん
ですよね〜

なんか、この写真みんなにも共有したいなって
思ったのでブログに載せさせていただきますね!

でも、こうやってみんなのこと考えてると
みんなと話せてない間寂しく感じちゃうんですよね、、。
早くみんなに会いたいなぁ
日曜日にまたチャットするので、良かったら会いにきて
ください><

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りり`ちゃんの他の投稿