この夏、広島に行ったよ

オフライン

かおる

この夏、広島に行ったよ

なんとなんと8月に広島と、宮島に行ってきたよ〜!

初日は原爆ドームのあたりに行って、最終日は宮島に行きました〜

宮島は海が綺麗でもう感激だった〜!🏝
鹿ちゃんは奈良公園と比べて寄ってきたり服引っ張ったりしなかったよ〜🦌(鹿せんべいないからかな?)

夏だけど牡蠣あったから食べたんだよ。もう複雑で濃厚な味で美味しすぎてびっくりした。

他には弥山って山にロープウェイと徒歩30分で上まで行ったんだけども、運動不足もあってくたくただったよ〜
帰りのカフェで甘酒買っちゃったよね(甘酒年中飲んでる私だけど、その日が一番美味しかった✨)

山の上から瀬戸内海の方を見て小さな島がぽこほこあって、それが綺麗で綺麗で…今度は四国とか行きたいな〜って思ったよ😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かおるちゃんの他の投稿