0円で可愛くなりたい(*´∀`*)

オフライン

Mame

0円で可愛くなりたい(*´∀`*)


最近は1時間くらい朝活して
皆んなから元気もらってカラの
1日Start→です(*´∇`*)+.°

土日は休みの人多いケド
意外と皆んな早起きなんね💡


この前ヮまた嫌がらせや脅されたり
このお仕事💬の邪魔されたりあって落ちてたケド
その反面、朝も素敵な方と出逢えて
久々会えた方も居て嬉しかった!

ノン●ダでちゃんと応援📣してくれる
そういう素敵な方本当すき!

そして先週ヮマツエクからのアイブロウDay😊
全くやってなかったからボーボー💦
私の場合ヮ基本自分にお金をかけずに
可愛くなる(*'▽'*)💄だから
どっちも無料でやってもらったの〜!

だからかかったのは往復交通費の420円だけ
↑貧乏性炸裂…だけど
自分に投資する程の余裕がないのもそうだケド
自分に投資したら自信もてるのカナ⁉

それにしても
担当の女の子めちゃくちゃ可愛くて
格好可愛い感じで私のタイプだった❤

そんな可愛い娘にしてもらって
綺麗にしてもらったょ(*´v`*)

最近は人生初★ジオラマ作った!
めちゃくちゃ面白かったから
違うのも作ってみたい(´▽`*)
→詳しい人お話しましょ!

なんだかんだで
ご家庭ある方は夏休み☀も終わって
kidsたちも学校🏫始まる所も
あるんぢゃないですか❓

全国のママもパパも夏休み
本当お疲れ様でした😣‼

ママは毎日3食🍙作ったり
🎾部活や習い事してる子なら
練習や試合や合宿だでサポートしたり
リフレッシュも大事だからと
パパさんだって家族サービス✈
本当大変だったんぢゃないですか?💦

大人はお休みないですからね…

私もネガティブに
ど〜してもなっちゃって
今は泣く事のが多い毎日だけど
それぞれ大小あるけど
自分だけぢゃなく
みんな懸命に毎日送ってるんだなって!
だから私も頑張ろうってなれるょ🚩

気持ちと身体が一致しなくて
全力で頑張ってる感がまだまだない感覚で
嫌になる日も多くて自暴自棄になるケド
自分が好きな事好きなものに囲まれて
明るい気持ちの状態で居る事が
自分を大切にする事に繋がるのかなって😊

こんな感じで
気ままに投稿🗒していくので
こんな奴なんだぁ〜とか見ながら
応援📣してくれると嬉しいデス❗

みんなのコメント

Mameさんのコメント 8/28 (水) 01:29

Re: もんぶさん
いつも応援ありがとうございます^^

返信遅くなってごめんなさい。
って言っても直接お話しましたけど
コメントしてくださったので、ちゃんと返したくて…?
新たな目標もできたので、ゆっくり頑張っていきたいです!

もんぶさんのコメント 8/27 (火) 17:40

変換を
少し間違えました。人間万事塞翁が馬だよ(^^)

もんぶさんのコメント 8/27 (火) 17:36

一歩 いっぽ ゆっくり進めは大丈夫だよ(^_^)
人生まだまだ長いよ(^_^)
人間塞翁が馬だよ??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mameちゃんの他の投稿