あっという間に8月も終わるね?

オフライン

ジウ🍓

あっという間に8月も終わるね?




皆さま〜どうも お久しぶりです(*^^*)


最近少しづつ、配信も不定期ですが再開してます❕
新しい素敵な方ともお話できる機会もあり、
配信する度に楽しい気持ち 幸せな気持ちいっぱい💞


そして、私は生粋の野球⚾大好き女の子なので
もうこの時期のプロ野球は特に大事なので、
時間があればサクッと観戦していきます(?? ??)❤?


今週末で8月終わるので、時間あれば配信します🍀*


今週末のざっくり配信スケジュール⬇


随時、更新する予定です(???????✨


皆さまとお話できるのを楽しみにしてます?🔞

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ジウ🍓ちゃんの他の投稿