初めてのブログ?

オフライン

ジウ🍓

初めてのブログ?

初めまして!ジウです🍓✨


ブログをして欲しい!とのお声をたくさん頂き
今回デビューさせて頂きました🙈💕?


韓国×イギリス×日本のハーフです? 🇰🇷🇬🇧🇯🇵
(ただ🇯🇵🇰🇷の血が強いですww)


お酒、野球観戦とか韓国ドラマが好きです?
是非 共通の方が居ればお話しましょう🎵


そして、私は声が本当に印象的らしく
アイドル声などとも言われます🍀*゜


是非気になる方はお話ししましょうね😌❣💞


皆さんと楽しくその時間が素敵な時間になったら良いなと思ってます😘💗✌


私自身の目標は、ランキング等で上位に入れたら良いなと思ってます(? ?. .??)??
皆さま宜しくお願いいたします🙇?♀?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ジウ🍓ちゃんの他の投稿