お久しぶりです??

オフライン

ユニ

久しぶりに戻ってきたーーーーー‼‼
約1年ぶりかな??待ってた人も気になってるなぁって思ってた人も、急にLIVEしなくなってごめんね💦
LIVEしてない間にこんな事があったよ⬇


・旅行に行ってきた✈
・お友達に誘われてLIVEや舞台等を観た
・新しいお洋服を買う
・電車でお財布をスられる
・携帯の画面を割る ? ? etc.....


良いこともあれば、悪い事もあったなぁ
特にお財布をスった人‼許さないからね‼💢


皆はもう今年は半年もないけどやりたい事や達成した目標ってあるかな??教えてね💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ユニちゃんの他の投稿