こんな日もあるよね…

オフライン

ユニ

こんばんみー!ユニだよ❣


突然ですが!!皆さんは
【今日はちょっと落ち込むな…】って日はありませんか??
私は今日ありました😭


?朝、定期の残高がなくて引っかかる
?電車でぶつかって痣ができる
?財布を落としてお昼ご飯を食べ損ねる
?水道が止まってた


解決した事としなかった事もあるけど!!
もしこんなに落ち込む事が続いても、良いことがおこる前触れかもしれない!!って思ったら少しは楽にならないかな??
きっと笑顔ですごしていたら良い方向にむかうよ!!だから、ずっと落ち込んでいないで気分転換になるものをみつけられたら良いね😊
私もなんとか頑張ってみるから、皆も楽しんでこー!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ユニちゃんの他の投稿