もくもくもく

オフライン

みく

もくもくもく

皆さん台風大丈夫ですか??💦


交通機関にも影響出てるみたいで心配です、、


雨だけじゃなく、風も強いみたいで、外出してる方は気を付けてくださいね!






あ、挨拶忘れた!!!笑


やっほ〜〜みくです!


みくは台風ってことなので、お家で勉強したり、読書して過ごしてました📖


昔は小説も少し読んでたんだけど、今では全く…笑


料理が好きだから料理の本をよく読んでます❤


おすすめの本あったら教えてください!


普段読まないジャンルのものは、新鮮で新たな発見があるかもだから、是非お願いします✨?






今日もこの後22時くらいかなあイン予定!なので!


お時間ある方、是非いらしてください✨?


あっ週末だから競馬かけなきゃ💦


初めましての方も気軽にメッセージくださいね!




ではまた後ほど〜〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みくちゃんの他の投稿