二郎系をもとめて

本日13:00~

あけちゃん

二郎系をもとめて


はろー🤞こんばんは🌛
あけちゃんです🙌




昨日、今日とお客様とお話してると
なんでかいつもラーメントークに繋がります😂


好きなラーメンは?
何系が好み?
あのお店のラーメンが〜🗣


こんな話をしてるとお腹すきますもう🤰




私は昼〜夕方までインしてるので
最後の方では凄くお腹すいてログアウトすることもしばしば🤤


そう、タイトルにある二郎系を求めて🚗走らせ…




?━━━━━━━━?
? お盆休みでーす!
?━v━━━━━━?
? ? ?🍜






?(? .ω.)?コテン






仕方なく流れでバーミヤン😚




麺じゃないんかーーい!!!って感じですが
ずっと食べたかった中華丼になりました🙏






美味しかった❣






明日は午後〜15時頃まで
インできたらいいなぁ〜❤






ということで、本日もお疲れ様!
おやすみなさい(:3[____]



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あけちゃんちゃんの他の投稿